メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気温差が大きい 

2016年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼間は暑いくらいになるのに明け方くらいに
気温がぐーと下がる〜〜

昨日歩きで疲れ夜はぐっすりと眠る。

気温が下がるとわかっているのにベランダの戸を
閉めないで、寝てしまう〜〜

明け方になって寒さで布団に潜りこんで寝ています。

今朝は失敗!と〜〜喉が痛いのです。
失敗と自分を責めうがいをして、薬を飲みました

去年から風邪はひきません。

何時も風邪かな〜〜と思ったら早めのパブロン?
で通り過ごしています。

体調管理はしっかりとしています。

まあ〜〜一人暮らしなので気楽に過ごせるので
これが私にいちばんの健康管理かな〜〜と思っています。

仕事の帰りにジムに行きバイク30分とボディパンプをやりオジリナルエアロをやつて、ストレッチをやり帰ってきました。

今夜も眠くてしかたがない〜〜が、あまり早く
寝てもと頑張って起きています?
こんな感じでやり残している事があり気になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SOYKAZEさんへ

宏子さん

こんにちは
コメントありがとうございました。

そんなことはないですよ。
孫もいないし娘は東京 一人暮らしなので
働いているのが一番です。
先のことはどうなるかわかりません。
楽しんで暮らしてをります。

マンションですから心配はありません。
お庭の手入れ羨ましいです。
あまり無理はなさいませんように〜〜

2016/05/31 17:00:25

見習わなくちゃ!

さん

こんにちは。

よく動いて、お家では絵手紙も書ける。
理想的な生活ですね。
私も、少し動かないと!
丸一日、庭の手入れしたら、数日体が痛かったです。^^;

網戸で寝られるのですか?
昔は、家族もいたし、長閑でしたが、最近は物騒で、暑い時はエアコン頼りです。

2016/05/31 13:44:49

PR

上部へ