メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

スッキリとした空で,コントレールもできやしない。 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分57秒です。】





 朝の散歩は,すぐそばの上り坂の道路を,工事のコンクリートミキサー車がゴーッとエンジン音を響かせて2台続けて通ったため「もう帰ろう」と10分でおしまいでした。



 花びらの枚数はとっても少ないけどバラだそうです。



 こちらは雨に濡れて,重くなりたれてしまった真っ赤なバラ。



 何か言いたい時の顔



 夕方は,スッキリとした青空の下での散歩でした。

















 飛行機は飛んではいましたが,飛行機雲はできていませんでした。





 昨日から再チャレンジを試みてみましたが,サポートされていないPCは,やはり
windows10にアップグレードできませんでした。

 やっと,更新できたかと思いましたが,ロゴ画面でストップしてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ