メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歌広場に参加してきました。 

2016年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は爽やかな夏のお天気になりました。

風が強く吹き日傘が飛ばされそうになりました。

仕事が終わってからコーヒータイムにして
早めの昼食をしました。

時間まで調整するため、ゆっくりと過ごしました。

生駒に帰りデパートに寄り買い物をしました。

スカーフと帽子が風に飛ばされないようにする
留めを買いました。

夏物の襟ぐりが広い物には抵抗があります。

なんとかできないかと考え〜〜スカーフを
使うことにしました。

薄地のが安く売っていました。
失敗をしても値段が安いので、それほどでもないと思いました。

それから生駒歌声広場にセイセイビルに行きました。
今日はなんか足らない感じ〜〜

懐メロです。
歌詞本をパラパラめくって見てると真夜中のギターの歌詞がありました。
ずいぶん古い歌ですが、ずーと昔からこの歌が
すきです。
タブレットで調べたらありました。
口ずさんでいます。

大きい声を出すことがなくなって、声はかすれます。
喉がヒイヒイ!です。

声を出すことも老化を防ぐのですが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ