メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた夏日 

2016年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れた爽やかな夏日

昨夜少し風邪気味かな〜と風邪薬飲んで寝ました。
グッスリと眠れて寝覚めは良かった。
少し早い目に仕事に出かけました。

何時ものように済ませて、帰ります。

学園前で途中下車してコーヒータイムにしました

それからジムに行きます。
ジムのプログラムが3カ月毎に変わります。

まだ手元には届きません。

それを見て皆さん騒いでいます。

今度のプログラムは大幅に変わっています。
今月まではたいして変わらないのが、来月からは
変わっているプログラムが多いです。

それぞれ自分のやりたいのが、なくなつて別の
ものになつていたりで戸惑います。

私が思うには誰でもできる運動が増えたのでは?

元気な人達がやるエアロ できない人達もいます。

高齢者が増える中 元気で寝たきりにならない為の運動 誰でもできる運動が増えたと思います。

これは良いことだと私は思います。

ジムのなかを見てるとおしゃべりをするために来ているのかな? 人達もいますね。

私は考えて運動をしているつもりです。

バランスの悪い私 これを少しでも良くしたいと
思っています。

ステップアップ ロコモフイット オジリナルエアロ ボディパンプをやつて終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ