メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

鼻と喉と展覧会 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/2/2016/木

 気が付けば早くも6月2日だ。今日は耳鼻咽喉科に予約があった。
1ヶ月程前、喉が痛くて検査をして貰った。喉が痛い原因はいろいろ
有るようで鼻の中へカメラを入れて調べた。喉なのに何故鼻なのか。
説明によると鼻汁が喉の方へ落ち粘膜を刺激するとか。鼻からカメラ
を喉迄入れる。こんな検査は初めてだった。結果、鼻の中にポリープ
が有るとか言われ薬を処方された。大人しく薬を飲んだのでその結果
を検査するのが今日の予約。別にどってこともなく最初から病院は要
らなかったのかも。大袈裟に騒ぎ過ぎるのが私の悪い癖。

 帰りにSBWS展覧会の会場へ行った。理由は作品が売れているの
か興味があった。全く売れてなかった。昨年は売れた印の赤丸が付い
た作品が何点かあったのに今年は無し。私の場合展覧会への参加は絵
を売る事にあるので少々がっかり。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ