メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今朝のMBS サワコの朝 三宅裕司さんの思い出曲は、植木等さんの ♪馬鹿は死んでも直らない♪ 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のMBS サワコの朝 
楽しい遣り取りでした。

司会のサワコさんと
ゲストの三宅裕司さん、

三宅さんのお笑い劇団立ち上げ、
お笑いにかける思いが語られ、
その中で、熱く、語られた曲がありました。

植木等さんの
♪馬鹿は死んでも直らない♪ のYouTube です。
https://www.youtube.com/watch?v=zXthJbEP1Dk


人間の胸底をくすぐる、
クレージーキャッツの
植木さんの歌い方と、歌詞・・・
励まされます。
この歌が世に出たのが
1964(昭和39)年とか、
世は東京オリンピック、
私は青年警察官で京都駅前辺りをウロウロしてました。

    人生の教訓を含むよい曲なのでUPしますが、
    ただ歌詞は、“刺激的”な言葉が出て来ますので
      良い子の皆さんは、正しくご理解下さいますように。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ