メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨間の晴れの日 

2016年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は気分良く歩くことができましたが、今日は
朝起きるのが少し辛い感じでした。

仕事に行くのもぐずぐずと時間をずらして、遅く
行きました。
このような時今の仕事場は助かります。

でゆっくりと出かけました。

仕事もゆつくりと済ませて、何時ものコーヒータイムをとります。

ジムに行くつもりでしたが、なんか眠くてしかたがない〜〜

一旦家に帰ってから行こうかと思いましたが
寝てしまい行かずでした。

この前から少し風邪気味の鼻が詰まったりと
ぐずついています。

年のせいか疲れが取れにくいようです。

気候のせいでもあるように感じます。

夕方から買い物をするついでにと30分ほど歩き
ました。
生駒に引っ越ししてから、歩いていない道をと
歩いてみました。

生駒線の菜畑方面に歩きます。
生駒山を目標にして東生駒の方向にあるいて
見ました。
いつもと反対側に歩くとその辺りが、違って見えます。
タブレット片手に見ながら歩きます。

これだけでも少し緊張?です。

途中で生駒の記念樹(クロガネモチ)を観ました。
前からいろいろと違う道を歩いてみようと思っていました。
この辺りも道は真っ直ぐにはついていません。
住宅街はなおさらです。

方向音痴の私は脳トレ兼ねての歩きです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ