メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムの大幅なプログラムの変更 

2016年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の雨激しく降っています。

昨日も書きましたがジムのプログラムの変更で
騒いでいる声が聞こえてきます。

まだ手元に届いていません。

新しい名前が付いていて、何をやるのか?
よくわかりません。

でも7月からですのでそれから様子を見て入るか
どうかは決めます。

自分にできないのであればやめたらいいと思って
います。

今日はなんだか疲れます。
夜は早く眠くてなり、やろうと思ったことが
できないのです。

行方不明になった男の子賢そうな子供ですね。
行ってしまった車の後を追いかける姿を想像して
子供にしたら大変〜〜

心の傷にならないようにと思っています。

明日は仕事お休みです。
今夜はゆつくりと過ごしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ