メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

先を考えて生きないとね 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は必ず来るわけではないけど、来たらその日を生き抜かねば。それが繋がれば、おそらく、3年後もやってきて、さらには10年生き抜くでしょう。来なければ、考えねばならないことは変わるが、来たら考えておかねばならないことはさらに増える。生きていく方が、よほど辛いのよ。何とかなると思っていると、人に迷惑や手をかけさせることになり、それをあてにしている人ほど、それは叶わない現実。自分の始末は自分でつけねばね。豊かな気持ちや心を、周りの方にはいただいて、自分も与え、自分の未来はちゃんと、自分で備えましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ