メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

感情を切り替えよう 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人をみるには、基本は紫微斗数でみると扱い方はわかるけど、ある先生に、「霊感なんてないといわれるけど、感覚はかなり過敏だから、その感覚は才能ですよ。」と言われた。いい感じか よくない感じか自分に必要なのか そうでないか住む部屋を選ぶとき、人をみるときその人の文章に触れたとき、いろいろと感じることがある。その感覚は、最終的には、最初感じたことと大差がないことが多い。だからこそ、自分がネガティブな感情にならないようにフラットにコントロールしないと、そちらに行ってしまう。さ、今朝もいやーな感情で朝一のメッセージを受け取ってしまったから、ドライブにでもいって、切り替えてこよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ