メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

涙もろいから・・ 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:最近泣いたこと 参加中本文はここから31日だったね・・2年近くいつもお世話になっていた、整骨院の先生が「チェーン院開院」で院長として移る最後の日、「水分補給や・・」といつも帰りに仰ることを話されて、帰りは泣きながら帰って来た そして翌日開院の整骨院へ、アレンジメントの花を持ってお祝いに行ったが、そこでまた泣いちゃって「泣かないで・・」って言われたが、帰りも泣きながら帰って来た 4月11日・・自転車のおじいちゃんと接触(ちょっと車道にはみ出して、自転車がバンパーをこすって倒れた)事故の時も、見つけて駆けつけてくれて「落ち着いて」と・・帰りに整骨院へ寄ってと言われて行ったら、ここに座って落ち着いてから帰りなさいと、飲み物をいただいたり・・昨日だって「もういないんだよなぁ・・」と思いながら行ったよ その後に北海道でしつけと置き去りにされた、小学生が見つかった時泣いたね 歳と共に涙もろくなって・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ