メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4日のレディース戦〜! 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ユアスタに行くのより15分以上出たのが遅かったが、早く着いたから周りを見回して写真など撮っていた(アクセスは悪いが環境は良いんだよねぇ)        会場は翌日写真を載せたが「ひとめぼれスタジアム宮城」が、正式名称でした あの日からなでしこリーグは「カップ戦」になり、リーグ戦では勝ったが中断前の順位はベガルタ仙台レディースが4位で、対戦のAC長野パルセイロレディースは2位だから・・お互いになでしこジャパンのアメリカ遠征で、AC長野パルセイロレディースはストライカー横山久美選手がいなかったが、ベガルタ仙台レディースは優理選手と繭ちゃんがいなかった まずオーロラビジョンは対戦チームと、あの日のスタメンです            私が最後に会津若松で見た岡山湯郷Belle戦は、素晴らしい試合だったがあの日は試合の入りが悪く、 シュートまでは行けるがネットを揺らせず、11分に失点しちゃった  確か綾香ちゃんだっけバー直撃のシュートもあったが(前半シュート数8:2)、「0−1」での折り返しに 横山久美選手は確か12ゴールだったと思うが、やはり個人技じゃなくチームがまとまっていたんだね しかし後半が始まって早々の4分CKから、DFの優紀ちゃんのゴールが決まってイーブンに・・ 前半の終わり頃から良くなって来たとは思っていたが・・そして4分後こぼれ球をシュート、またもや優紀ちゃんのゴールだった  本当にAC長野パルセイロレディースは、みんな連動していて良いチームだなぁって思ったよ その後お互いに得点ならずベガルタ仙台レディースは、「2−1」の逆転勝利だった 試合終了選手整列と挨拶に来た、ベガルタ仙台レディースの選手         その後はエレベーターで下に降り、玄関を出て帰ろうと思ったら隣に、ベガルタタクシーが止っていた(後方のバスにはベガルタ仙台レディースジュニアの選手らが) ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ