メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ブリトー 

2016年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6/7/2016/火

 昼食は久し振りにメキシカン料理であった。N氏と彼の友達J氏、
そしてJ氏の世話人L氏と私。四人は一番奥の窓際の席に着く。大
きなN氏にちょっと気の毒な小さめなブース。それでもテーブルが
動くので助かった。

 メキシコ料理は詳しくないのでチッキン・ブリトーを注文した。
小さいサイズを注文したけど大きかった。半分食べて残りはお持ち
帰り。N氏が食べ切れなかったサラダも一緒にして、フルコースの
夕食が完成。夜はそれを暖めて頂いた。

 それだけで一日が終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ