メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ホッコリ 

2016年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    一日、こんなにのんびりしたのは久しぶりだ。家事を何もしないでいいということは、これほど気楽なのだ。いまや、主婦だ、主夫だという時代、二人でいれば、半分ずつ受け持てば、随分と楽になるだろうということは、ヨーク分かる。女の人だって、楽したいよね。これからは、男も頑張らないといけんよ。って、どこの言葉になったんだ?ファミリーヒストリーという番組を見た。成る程、NHKが調べるとなると、古文書などまで辿ることが出来るわけだ。われわれでは、せいぜい、戸籍を調べるのが関の山。だけど、先祖を調べるのって、結構面白いんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ