メニュー

日々徘徊〜♪

何とか続投したい。 

2016年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<舛添都知事>「何としても仕事をしたい」続投に強い意志。

意志の表れはこのまま辞めれば世間的に抹殺と
思われての続投と思いますが・

続けても続けなくても まだまだこの厚かましさを
知らされれば タダ憎しみしか都民には国民には
映らないのでは・・
最低な男として
このひつこさ が国民に嫌われているのが
わかっての続投 なんだか半島の国の人ように 
往生際が悪い。お金のため。?

これだけの暴露をされ また第三者の誤魔化しなど
益々 自分で 嫌われるように嫌われるように
持っていかれる。
あの弁護士連中もこれで地に落ちた。
この高圧的な態度の報告での誤魔化しであります。 
弁護士仲間に笑われていると思いますよ。
今まで ええ目をした分 えらそうにしていた分
お返しされていることも しかし これから続投しても
もう考えも何もかも 仕事の段取りは 丸投げになると思います。何にも目新しいことはない。続けても
大阪の故ノックと同じ自公の言いなりになります。
都民も 大阪の府民も 桝添 ノックの苦い経験を
忘れずに・・次 どんな人が立候補なのか
そして一票の大切さ 人は 傲慢になれば
これほどまでに 叩かれるんですね。

また、これほどまでに 家族まで巻き込むのは
凄いことですね。 家族旅行に飲み食い 鑑賞や
お土産まで政治資金で・・。家族自体
お恥ずかしい話なのでは 先ず嫁も
今食卓に乗っているのもみんな税金?やん
ママ友になんて 言い訳しているのかな。
着ているもの食べる物絵画何もかも全部税金で?

家族全員がいまや 針のむしろ。
さて
続投しても この方は 肩身の狭い思いをして
そして都民に嫌われ 顔も見たくない人に
格下げされ 飛行機も乗り物も出張すればしたで
何もかも 変わってしまう このギャップを
味わうことでしょう。おそらく家族の招待もない。かも
私なら辞める。海外にまで知れ渡っているしね。
国民皆様から辞めろcall 
相当なお金持ちなら ひっそりと 暮らされます方が
身の為。
また 本の売れ行きも落ちましょう。
こんな人の本を読む買う人がいるのが驚きです。
はじめっからこの人の眼付きは 嫌いでしたので

眼付き。品性を表していました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ