メニュー

日々徘徊〜♪

取材配慮を要請・・ 

2016年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「命に関わることなのです」
と ご本人が 代弁されています。
察すれば わかりそうなものを・

これもお金の為に 雑誌が売れる
またスクープが欲しい・・等々
もしも病状がよければ 1年8ヵ月もかかるまい。

ひた隠しにしてもいずれはの心境
姉のお方の 心痛など 色々重なりダウン
海老蔵さん
こうして マスコミの前で 心中穏やかではなかったはず。

お若いしあんなに仲良しな、ご家族でも
病魔は遠慮なく襲う。可哀想にと思います。
が 人間寿命には勝てません。
冷たいかも知れませんがそう書かせていただきました。
ひょっとして いつ最後のお別れになるやも
それとも 克服できますのか 神のみぞ知る。
戦いの最中や。
なのでそっとしておいてあげてほしいですね。
彼の言葉で察しは付きましたと。
何故出来ないのでしょうか。
相手のお気持ちもありましょう・・。
ご家族ご親戚周りも
まぁ仕事と言えば仕方のないことですが。
私も女の厄年の時 乳腺にしこりが出来
阪大で 組織を取りだして
組織検査 検査結果が解るまで
生きた心地はしなかったのを覚えています。

この子たちを遺して死ねないは 誰もが思う事
やはり配慮してあげないと・・。

ご本人遠慮しながら ブログには・・

 海老蔵は9日、都内で緊急会見を開き、妻の病状を初公表。その日の夜に更新したブログで「私共家族はこれからも本番です。あくまでも病人なのでマスコミの方々にはしつこいようですが静かに見守って頂きたいです」と理解を求めた。

そうなんです。どうか理解してあげてください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000364-oric-ent

月並みな言葉は元気になってくださいですが
私にはまったく関係のない方で 画面でしか見たことはありません。アメンバーでもブログは読んだこともありません。しかし 病気に負けないで幸せになってくださいと思います。
さて、
この方だけは一度でいいですから
歌舞伎が観たいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ