メニュー

日々徘徊〜♪

Mr"sundae 

2016年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨夜 観ていました。
都知事の 名を明かさないお正月の会議の人物は
果たして 昨夜と同じ元出版者社長なる人物なのか・・

きょう集中審議が行われる。
その方は去年の11月に 亡くなられています。
しかし 知事は その方は 生きているような亡くなられているような 言葉はいつも濁らされ煙に巻く。

きょう、こそはっきりとけじめをつけるであろうか・
よくこの番組で調べられたと思います。

本当にその方が亡くなっていれば死人に口なしと
またまた 疑惑が渦巻く。
嘘か誠か・。

その人物つまり二度もお正月にホテルに呼ばれ
会議をした方が 同じ人物なら
今度は この方のお身内にマスコミは殺到する
事でしょう それでなくても あの玉子サンドイッチ

どこかの喫茶店が検証の為作ったとか
マスコミは凄いですね。 そこまでやるんですね。

この三十人分の玉子サンド この店主は
作れば忘れないのに18.000円の領収書
しかし字を見れば ご自分が書いた字か
それとも印刷の字かわかりそうなもの
店主の直筆なら○違うのなら×で ばれるかも・・

ほんとよくわからない領収書やね。

後チャイナ服。墨で汚れていたとか・・汚れるほど使いにくいということですし あとで汚したのかも
この方なら遣りかねない。

どちらにしても今日は おもしろいかも・・
どのような言い訳が観れるのだろうか
興味深々。
メンタルの強い人だからこそお金に汚くてせこい。
厚顔無恥 羨ましいわ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ