メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若き有権者・ 新有権者の方々、投票で、政治にインパクトを与えましょう!!! 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の
MBS あさチャン! でも、

18歳選挙権 のことが報じられていました。
先日見た、別の番組では、
有権者人口のちょうど中心は、
53歳 だそうです。

だから、
政治は、
53歳前後の各層に受ける政策が
  実施される可能性が強い!!!

と言うことで、

ここでも、
置き去りにされかねないのが、
若者・未成年者達への施策です。

目覚めよ!!!
若き有権者、
新有権者さま


今まで、私は、
ベストな候補者・政党会派 を
ベストが無ければ
ベターな候補者・政党会派 を
      選んで、投票しましょう!!!
         とお呼びかけして来ましたが

今号では、
それに加えて
白票でもイイから、棄権しないよう、
政治に、インパクトを与えましょう、
そのために、政治に関心を・・・・!!!

        と、 とお呼びかけしたいと思います。

そうでないと、とんでもない方向に、
日本と人々の生活が、
  引っ張り込まれますよ!!!!!
          と、老爺、日夜、心配して居ます。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ