メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

カエルちゃんゲット,初イトトンボの日。 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分36秒です。】





 朝の散歩はできましたが,午後からは,ザ−ザーの雨で夕方の散歩はパスでした。





 何だか今日も,と中で「抱っこして」が出ましたが今日は無視。
 だーれも大きい音は出していなかったのに,甘えっ子でした。



 今日もモリアオガエルらしきアマガエルを観察しました。




 
 卵からは下の用水路にダイビングしたみたいでした。





 久しぶりにカエルを手にのせてみました。



 ちっちゃいからいいんですが,これがでっかいとどうかなぁ。



 ちょっとかわいそうでしたが,しばらくつきあってもらいました。


 そして,今年初めてイトトンボを見ました。



 これまた周囲に溶け込んでいるので,よおく見ないと分かりません。





 今までは見逃していたのかもしれません。

 アンちゃんの紫陽花は一輪となりました。



 大きい方は玄関を飾っています。



 花になれるのかなぁ。



 ライナスの足にいいと廊下にマットを敷きましたが,ダイニングのマットもニトリで探して変えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ