chocolat's ☆ kitchen

お弁当いろいろ〜♪(6月前半) 

2016年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



みなさん、こんにちは〜

週末ですが、あいにくのお天気ですね。

一昨日あたりから土砂降り続きで、
避難勧告やら大雨警報やら落ち着かない日を過ごしています。

早く梅雨明けしてカラッと晴れてほしいものです。


さてさて、お弁当画像も溜まってきてまして、
もはや「何を入れたんだっけ?」
画像を見て「これは何?」って感じですが
せっかく撮っておいたのでUPしときます。




鶏肉のソテー ほうれん草のごま和え きんぴらごぼう
卵焼き 人参グラッセ かまぼこ ウインナー




豚肉となすの辛みそ炒め ミニオムレツ 鮭の塩焼き
にんじんの煮物 ブロッコリー




鶏肉のバター焼き 卵焼き ほうれん草のお浸し
春雨とわかめの酢の物  ウインナー リンゴ




鶏肉とブロッコリーのマヨ炒め 卵焼き 人参グラッセ
ウインナー がんもどきの煮物 リンゴ




鶏つくね団子 塩鮭 卵焼き シュウマイ
根野菜の煮物 ブロッコリー かまぼこ



こうやって見ると鶏肉が多いな〜〜
使いやすいっていうのもあるけど、基本的に好きだからかな(笑)

こうやってブログ書いてる今も空はどんより

明日も雨なんだろうな〜と心配しつつ、
夕飯作りに行ってきま〜す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ