メニュー

日々徘徊〜♪

高知東生容疑者 

2016年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

人ってわからないものですね。
あれだけ美人の高嶋礼子さんを 妻に持ちながら

愛人だなんて 罰当たるよ。

しかし考えれば美人も 何年も生活していたらただの
おばちゃんに見えるのかも・・

たとえば朝起きた顔がとか・・

何か原因があるのでは?

原因と言えば女好き
私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

やはり男性は新しい女がいいようになるのかな?
色の道は止められなかった。
まして覚せい剤にまで手を染めて・・

捕まってよかったやん。
        ここも離婚かな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ