メニュー

日々徘徊〜♪

"スマホデビュー" 

2016年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

とても嬉しく思っています。

 皆様もぅとっくにスマホを 
お持ちされていることでしょう。

きょう 契約してきました。(^^♪

あの猫のモバイルは 「にゃんきゅーぱー」と


同じ持つなら ソニーの新機種にしました。
CMもありますので値が張ります。

それでも 二年間だけ試してみます。
なんでも経験したいので これで私も
皆様に追いついたのかも。 が
これから覚えるのが゛大変ですが
何とか少しでもこなせるように頑張ります。
ガラケーが
今月末で 違約金というものが切れます。
スマホを持てばガラケーに代えることは出来ないかも
しれませんが・・。
しかしなんでこんなに高額なのか・・
聴けば使い方にもよりますが 二年で
電池?は消耗するとか・・ほんとですか?

皆様 それでも電車に乗れば 一斉に
スマホを されています。
私もそうなるのかな でもね 小さなPCと同じ機能
早く使い方をマスターしたいものです。
この機種は嫁と同じなので 多分教えてもらえるとおもいます。

では、頑張ります。!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も

さん

娘のお古で勉強中です。頭のボケないうちにと。

2016/06/25 19:07:52

スマホ

さん

私はスマホ2台目ですが慣れれば楽しいですよ♪
何処からでもシニアナビに投稿出来るし
色々なアプリで楽しんで下さい!

2016/06/25 17:44:21

PR





上部へ