メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「私は幸せだ!」と思う方がいい・・・(^^♪☆ 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やる気はあるのに結果が出ず、自己嫌悪に・・・、 という経験をしたことのある人もいるでしょう まず、やりたいことならやってみましょう 「今、こうだから」と理由をつけて、 やらずに悩んでいる人は意外に多いです  自分の人生なので、何かに振り回されて 「私は幸せじゃない」と落ち込むより、 行動を起こして「私は幸せだ!」と思う方がいい そうなるための手法でもあります  決めたら、何でもいいから それに近付く行動を起こしてみる やりたければ続ける、嫌ならいつでもやめて大丈夫 もし出来なくても、決して自分を責めないでください 休んでもいいんです 頑張る人ほど自己嫌悪の罠にはまりやすいので、 気を付けてほしいですね  思考も行動も習慣です もし何かにイライラしたら、 それを紙に書いて破って捨てるとか(笑) 気持ちを切り替えて、寝る前に今日のラッキーを 思い浮かべて喜んでいく習慣を つけるようにするといいですよ  やりたいことを楽しく続けて、 より理想の自分に近付いていくお手伝いが 出来たら幸いです             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ