メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

退院日決まる 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 カミさんのお袋さんの退院日が決まりました。今日、病院側と退院後に受け入れる
側(戻る処)との打ち合わせみたいなものがありました。すぐに退院かと思っていま
したが、結局は7月8日(金)となりました。


 カミさんは、あと一週間程は通わなければならない様です。
 今日も車が無いので、私は家の周囲を散歩しました。とても蒸し暑くて、ちょっと
歩いただけで汗びっしょりとなりました。少し汗のかき過ぎの様な気がしています。


 =====
 例の怪しいメールにある宅急便お届け予定日でしたが、案の定何も届けられません
でした。まあ、一見して怪しいと判るメールでしたが、添付ファイルにウイルスでも
仕掛けられているのでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ