メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏空みたいな日 

2016年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午後家に帰る途中空を見上げたら、雲があれ!夏の雲かな〜と思える空でした。

今日の朝は雲が多いでしたが、お昼前くらいから
晴れて暑くなつてきました。

いつものように仕事に出かけてから、コーヒータイムをとりジムに出かけました。

今日から7月 新しいプログラムが始まりました

マシン バイクをやりボディパンプ 太極拳

オジリナルダンス(これは曲数が増え 1時間)
になり、体力がもつかな〜と心配でしたが無事終わることができました。

上手くはできませんが楽しくできました。

それからストレッチとスクワット バランスの運動をして終わりました。

帰りに皮膚科に寄り、手の親指の爪がおかしいので、見てもらいました。

指と爪の間がおかしいのです。
痛くもかゆくもなく、黒っぽくなつています。
菌が入ったのでは?と言われ薬をもらってきました。
これも治るまで時間がかかるようです。

内科的な病気は全然ないのですが〜〜
胃弱くらいです。
足の爪も大分良くなってきました。
まだ時間はかかりますが〜〜

結構お金がかかりますが仕方がないです。

今夜は少し蒸し暑く感じますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ