メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ムシムシとした梅雨空 

2016年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝目覚ましが聞こえなく起きたら7時でした。

このくらい眠ると身体の調子が良い〜〜

仕事もゆっくりと出かけました。

今日は美容院に予約入れた日
仕事が終わり西大寺に買い物に行き、お昼コーヒーとパンをとり新大宮から行きました。

約束の時間間違えて早い時間に行ってしまいました。
これで二度めです。
家に帰ってからカーレンダーを見たら、思い違いでした。
前の日に見ておいたつもりが、よく見てなかった!
もっとよく見ておかないと歩きの集合時間を間違えてしまうと大変です。
歩きの集合時間は絶対間違えません!

美容院はカーレンダーに時間を書きましたが思い込みの間違いです。
カーレンダーにびっしりと用事書き込んでいます

もっともっと注意をと反省です。

爪もしてもらいました。
お金もかかるので、マニュキュア今度と思いましたが〜
自分の気持ちを良くするためなんてと、してもらいました。
帰ってくるのが遅くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ