メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

すごく蒸し暑くって,降ったり照ったりいろいろ 

2016年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,ちょっと長い4分51秒です。】







 梅雨時期に気温が上がると大変なことになります。



 やる気も何も失せます。



 冷風扇も湿気が高くては効きません。



 何とかエアコンを入れずにしのぎましたが,外での作業や,途中で雨に降られて走って帰ると,汗が噴き出ました。



 それでも,ワンコは元気ですねぇ,ゆうびん屋さんに反応してのお仕事だったり,スリッパをもてあそんだりしていました。





 お疲れさまでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ