メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

8chテレビ 特ダネ で、結婚条件に、三高・・・???! 

2016年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の、8chテレビ 特ダネ で、
親が、娘・息子の結婚を、心配して居る
    事が、話題に成っていました。

その企画自体は、よいのですが、

母親が、娘に
「三高」を結婚条件に入れるべし、
   と、要望する例 が、紹介されてました。


三高、とは、高学歴・高収入・高身長、とのことですが、
番組MCが、その事の是非に言及するでなく、
聴いてて、虚しく成りました。


結婚問題を取り上げる事は、大事なことですが、
三高、に無批判な映像垂れ流し・・・

        この辺にも、人権軽視のタネが、流布されてるんだな?!
           と妙な感慨に襲われた今朝でした。(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ