メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

山里のにぎやかな静けさ 

2016年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画はちょっと長い5分46秒です。BGMはありません。】





 帰宅すると,エアコンの効いた涼しい部屋の扉の向こう側に,怪しい二本足の動物の影が見えました。まぁ,ライナスですけどね。



 郵便物の配達も忙しかったです。

 中には,Egrettaの新スピーカーのお知らせとショールームへの試聴のお知らせがありました。



 ハイレゾの再生が可能になったみたいです。



 夕方の散歩では,元気に引っ張ってくれました。
 「もう帰ろうよ。」と根をあげたのは私の方です。







 車の往来も,近くの流通団地や少し離れた自動車道も含めてにぎやかなのですが,
 それよりもにぎやかなのは,鳥の声や虫の声,そして最近はセミ・ヒグラシの声です。





 でも,ノイズとは違い心にしみいる静けさの音です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ