メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今夜も遅うなりました。 報告:白内障手術まであと2日。 

2016年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分27秒です。】





 昨日に続いて,一生懸命にお仕事をして遅い帰宅となりました。

 まぁ,明日から週末の連休です。

 階段3段目のスリッパを何とか無事ゲットをしました。



 あまり見えていないはずなのですが,特に家の中は勘で動き回っているんだと思います。

 「怪しい」と思って,3年前に動物病院で見てもらうとどうやら白内障のようなので,紹介をしてもらった眼科に詳しい動物病院へ行き,検査をしてもらうと確かに白内障だということが分かりました。

 あれから3年過ぎて少しずつ進行してきました。

 老年性ではないらしく,若いので進行ももっと早いと思いました。

 それでもこの3年は他の眼病などにならないように点眼を続けてきました。

 最近の散歩では,目の前の草が見えていないようでよくぶつかっていました。

 今月の11日が手術日に決定しました。何とか今よりは見えるようになるらしいです。

 人間なら日帰り手術なんですが,5日くらいは入院です。その間は,私たちもライナスもきっとさみしい思いをすると思いますが,その後の楽しい時間を待つことにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ