メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

参院選期日前投票に、行ってきました。今日、投票日です。浄き重き【一票】をぜひ・・・!!! 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午後、
参院選期日前投票に、行ってきました。

投票者の列も、かなりの列でしたけど、
係の職員さんも、かなり、常駐されて居て、
選挙の重さも、税支出も、かなりだろう!
      と、思いつつ、投票しました。


      誰へ、どの政党会派へ、投票したって・・・?!
        それは、ナイショです。:-)
         敢えて、吐露すれば、
          自称:日本国憲法前文党(あれば、の話しデスが・・・)
          あとは、選挙開票結果、を、固唾を飲んで待ってます。


参院選挙は、
今日、投票日です。
何度も、お呼びかけしますが、
日本の進路に関わりかねない大事な選挙です。

投票所に足を運んで、
浄き重き【一票】を、投じましょう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ