メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

西宮北口に行く 

2016年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日西宮北口の妹の家に行きました。

仕事が終わってから、前々から約束をしていた妹と会う約束をしていました。

今から行くからねとメールをしました。
ところが、約束したかな〜とメールの返信に私ビックリしてしたよ!とメールしました。

ちょっと混乱?で1時に西宮北口に行き妹が家でおしゃべりしようと言うので、妹の家に行きました。

その前に買い物をと阪急ビルの中を歩きました。

さすが!大都会神戸 西宮北口はここにいるだけで何もかにもはたせる?楽しめる街です。

イズミヤもあり、オシャレな店も沢山あります。
立派なホールもありで楽しめる街です。

コナミ本店もあります。

妹のマンションは9階建てです。

そこから眺める街 高層ビルだらけ 山 六甲山 兜山も見えますが、遥か彼方〜〜です。

緑のあるところといつも妹が言います。

震災後どんどんビルが建ち生駒とは違う趣ですね。
暮らしには本当に便利なところですね。

神戸は垢抜けたおしゃれな街です。
海も近いし都会生活満腹かな〜〜

分譲マンションで住み心地が良さそう〜

ビールで乾杯 美味しいお寿司 唐揚げなどおしゃべりしながら、箸がすすみました。

でも 妹は身体の病気がかなり心配です。
頑張って前向きにねとしか言えませんでした。

明日は歩きのある日 楽しみに待ってた日

帰ってからなんか風邪気味 しんどくなり早く寝ました。
明日は元気で歩きたいと休みました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

西宮北口

Reiさん

おはようございます。

以前、西宮に住んでいたころに、西宮北口にはよく行きました。
震災後、あのあたりもずいぶん変わりましたね。

2016/07/10 09:03:49

PR

上部へ