メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の歩き 

2016年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からとても暑い日になりました。

昔の旅人に帰って懐かしい風景の中を歩き心と智慧と身体を磨きましょう。

関西本線三郷駅 9時30分集合
蟹瀬のの杜 竜田大社 本堂 とつくり湖 朝護孫子寺
奥の院 竜田駅

信貴山に向かって歩き出します。
竜田大社は立派な神社です。

信貴山に向かって歩き出します。
この辺りはのんびりとした風景が広がっています。

奈良産業大学あたりを歩き本堂に向かいます。

とても暑い〜〜 休憩を取る回数がどうしても多くなります。

信貴山のどか村を通り朝護孫子寺に入り拝観します。

階段にがありこれまたしんどい〜〜

信貴山の上で昼食をとりました。た
水らばかりが欲しくあまり食欲はなかったけど、お菜だけ食べ甘いもの饅頭を半分食べました。

奥の院でお参りをしてから、またまた休憩です。

石床神社に行きそこでまたまた休憩 仕方がないです。

竜田駅に向かいます。

生駒で反省会 ビールで乾杯 それはそれは美味しかった!!
今日は暑さで参り気味 足先はさほど痛まずよかつたと思いました。
今日も無事に歩くことができ感謝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ