熱帯の気まぐれ日記

パソコンの動作が遅い! 

2016年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

現在使っているパソコンは、以前日本に行ったとき買って来たパソコンだ。

どうも動作が鈍い。ネット回線が原因かもしれないが、おそらくパソコンも古くなったので、こんな事になってるんだと思う。

買い替えの時期だろう。ブラジルのパソコンは、ポルトガル語と英語は打てるが、日本語が出来ない。

そんな訳で、買うのに躊躇している。日本語にも出来ると言う話なので、いずれは買わにゃならんだけど。

そんな事から、写真を投稿するのをやめておる。

以前は、毎日のように投稿しておった。拍手をもらえば
御礼として拍手をし、そして投稿してる人全員に
拍手を送っておった。要するに投稿している敬意を評する意味で。

人によっては、興味のある画像だけに送って、そんなことする必要が無いんじゃないと、言われるかも知れないけど
どうも自分の性格上送らなければならないと言う気持ちが
離れない。

そんな事で、今はパソコンがだめで投稿を停止している。
以前みたいに皆に投稿しておったら、半日もかかるだろう。

何とかブログだけで、頑張っている。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ