メニュー

日々徘徊〜♪

マジ??? 

2016年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

都知事選 民進党、
石田純一氏と古賀茂明氏の2人を軸に調整

またもや 無駄な候補を・・
他にいないからしょうがなしに? しても


この顔ぶれでは 増田氏&小池氏に軍配がと
思います。

都知事選 小池百合子元防衛相 都連への推薦願を撤回
組織は強いですが 度胸がありますね。
私なら一票入れるかも 女性ですし・・。
一度 大臣も経験されていましたし
まぁ いろんな噂もいいことも悪いことも書かれて
いらっしゃいますが この一匹なら落選しても
買います。
私は東京ではありませんが あまりに与党の数も多すぎ
頑張れ―と思います。
勝手ですが書かせていただきました。

 そして民進党は終ったと思います。

岡田氏今後の行方は いかに・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ