メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も蒸し暑い1日でした。 

2016年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けはまだのようですね。

昨日歩いた疲れが残っていましたが、いつものように仕事に出かけました。

勤め先の階段の部分今日はクーラーの冷気が流れていました。
6階の喫煙室はクーラーがつけぱなし〜〜
勿体無い〜〜と私はいつも消しますが〜
客相手のビル それは注意をしないようです。

あまり汗がでた後にクーラーの効いた場所 苦手です。

風邪を引いたような感じになります。

我慢をしても熱中症になってはと家では夕方から入れます。
寝るときはタイマーにして温度も高い目に設定して寝つきます。

今日もジムに行きボディパンプ 太極拳 マシンバイク
ストレッチなどして終わりました。

歯医者の予約があるので学園前に行ってきました。
歯のお掃除をしてもらって帰りました。

夕食は冷蔵庫のお掃除とあるもので済ませます。
結構残り物があります。

明日は買い足しします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お花がきれい

さん

ギボウシがきれいに咲いていますね^^

ヒペリカムの花も実もきれい^^
花屋さんでしか見ないから、庭にあるのって良いなって思いました^^

前はただ涼しいのが良かったのに、今は涼しいと膝が痛みます^^;
なかなか大変な夏です^^

2016/07/11 20:36:16

PR

上部へ