メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

特定検査の結果 

2016年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は忙しい1日でした。

仕事に早く出かけました。

絵手紙教室とジムに特定検査の結果聞きにと忙しい感じでした。

汗だくで仕事を終わり、絵手紙教室に行きました。

10時から12時まで絵手紙教室で団扇に絵と文字を描きます。
私は野菜 ナスとズッキーニを持って行きました。

丸と線を練習してから、描きます。

これがなかなか難しい〜〜

筆を立てた姿勢で描きますが、線がよろよろします。

点々の繋ぎの感じで輪郭を描きます。
軸からがくのところを描き実のところを描きますが〜

描きなおしはダメです。
もつと練習して、物をよく見るなどなど〜〜

知り合いの方 かなりやっていられるので、とても味のある絵手紙を描かれます。

私もなんとか楽しんで、やつていきたい!

ジムお昼からしか間に合わないので、太極拳とオジリナルエアロをやりました。

特定検査の結果を聞いてきました。
どれも悪いところがないとのことでした。

血管の詰まりは?と聞きましたが、老化現象でしかたがないと言われました。
この検査は特定検査 これぐらいだから、細かいところまではできないのでしょう。
日帰りドックに行くと詳しく結果がでると思いますが〜〜

ある程度は自分の身体 状態はわかります。

脳ドックにも行ってみようと考えています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ