メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジム休みの日 

2016年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜なんか寝つきが悪く布団に横になってもなかなか眠れません。

その日もジムで気持ちよく動いたのになぜか?眠れません。

それでも横になったまま、じっとしていました。
まあ〜〜朝まで眠れないということはありません。

どこかで眠りに入っていると思います。

でも、朝起きた時あまり気分はよくありません。

かなり遅くに仕事に出かけました。
ゆっくりと仕事を済ませます。

今日は足の爪を削ってもらいに行きます。

午後の2時からなので時間がまだあります。

ドトールコーヒーをして本を読んで、タブレットを触り
時間つぶしです。

家に帰るのも面倒です。暑いしね。

時間になったので爪をしてもらいに行きました。

生駒に帰り近鉄百貨店をうろついて、地下で買い物を済ませました。

その時声をかけられて、見るとジムで会う人でした。

外で見ると別の人のように見えることもあります。

やはり高齢になると仕事にジムにと忙しくしているとくたびれます。

後2年働こうと思っていますが〜〜
どうなりますやらね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジム生活をいつまでも。

さん

我がジムには、80以上の男性が数人いますが、女性は少ないですね。いつまでも続けてください。

2016/07/17 01:35:05

植物の名前

さん

おばんです^^
花の名前ばかり書いてすみません^^;
タカノハススキと言うか、斑入りススキですね^^
それからニオイバンマツリ

名前が書いていない花を見ると、つい書いちゃうので、すんまそん^^;

2016/07/14 22:50:51

PR

上部へ