メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑くしんどい日になってしまいました。 

2016年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝5時に起きて歩きの仕度をし、出かけました。

昨日のことが気になったのか、あまり深く眠れなかったようでした。

難波に出て、コーヒータイムにし南海線高野線で美加の台駅集合

9時30分集合

難波から何人かのひとと一緒になりました。

石仏寺 新納 伝大江親邸跡 岩湧の森 行司原分岐
唐久谷口 八幡神社 天見駅
鬱としい空の
中をあるき始めました。

石仏寺を拝観し歩きます。

だんだんと岩湧に歩き始め
登りになります。

今日は昨日のことがあり、寝不足気味〜〜
だんだんとしんどくなってきました。

蒸し暑く汗がすごく出ます。

水を呑んでも呑んでも飲み足りない感じ〜〜

だんだんとへばってきます。

雨も降ってきて最悪の状態になってきてるのがわかります。

本当に情けない〜〜

びりを歩くと余計にしんどさが増す。

とにかく岩湧くの森に着きお昼ですが、食べたくなく、お菜だけ食べでました

天見駅に向かいますが〜〜
どんどん遅れて今日は最悪の歩きでした。

年齢を感じます。

それでも反省会?に顔を出しました。
疲れた1日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは^^

さん

お疲れ様でした
今の時期無理をすると熱中症のこともありますから・・・

昨日の植物は名前がわかりませんでした^^;
今日のは、お花はクレオメ、葉の方は、ソテツでしょうか、ソテツ以外に同じような葉があるのかどうかわかりません^^;

クレオメは大好きな花です^^

2016/07/17 23:07:49

PR

上部へ