メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

海開きの日 

2016年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は海の日 仕事休みです。

昨日の歩きの疲れがとれず、朝起きにくい〜〜

6時に起きて朝食をとり、朝ドラを見て、又横になりました。
ジムの予約があるため、お昼過ぎに出かけました。

マシン バイクをやり、ストレッチを少しだけしてから、個別 今の身体の状態を言いました。

どうも体力不足のようです。

片足立ちをといわれ試してみますが、よくありません。

それに対する筋トレをとマシンを教えてもらいました。

私はわかっていることがあります。

食べ物の取り方と最近夢を明け方ごろ見ているようです。

この両方が、良くない〜〜

私は胃弱です。

気をつけて取っているつもりですが〜〜

野菜から食べての食事をしていますが、どうも炭水化物が
不足 糖質も不足のように思います。

たんぱく質も少ないかな〜〜
今現在は食欲はあまりありません。

イントラクターが、言います。
多く食べられないなら少しずつ食べるように〜〜
しばらくは激しい運動を控えて運動力を付けるようにと教えてくれました。

胃弱は身体の中心なので、しんどく思います。

梅雨は明けたようですが、本格的な夏 食べ物にきおつけ
睡眠もしっかりとり、頑張りたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お晩です^^

さん

黄色いお花はルドベキアでしょうか
朝顔は、もしかしたら西洋朝顔?夕方でも咲いています
それからオニユリ

胃が弱いのですね
私は胃が丈夫で、胃が痛いという経験が無くて、だからデブなのかと・・・

少しずつ何度も食べてお体大切にして下さい

2016/07/18 20:22:18

PR

上部へ