メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏らしい日 

2016年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はカラッと晴れた夏日

仕事に行く ゆっくりとしてから、出かけました。

ジムに行くつもりですが、ボディステップに入らないのでかなりゆっくりと行きました。

最近少し体調が落ちてきたので身体を休めるためです。

ゆるい運動 マシンで15回ずつ 大腿表 裏とやりました。
筋力が弱ってきます。

それをふせぐための運動です。
これも毎日やり、筋力がつくように頑張ります。

マシン バイクと歩くマシンを30分ずつやりました。

ステップアップとロコモフィット オジリナルケアをやって帰ってきました。

やはり胃弱なので体力がもうひとつで食べ物に気をつけます。

ジムに小さなおにぎりを持って行き、並んでいる時食べました。

少しずつ食べるのがいいのかもしれない。

明日は仕事休み

明後日からは福井 越前大野へ行きます。
青春18切符を使って行きます。

これも楽しみです。
これから先どのくらい歩けるかわかりませんね〜
行ける時には行ってみたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

18切符

光陰さん

旅の道中ですかね・・・?
福井だと18切符と私鉄路線のフリー切符を使えば
行動範囲を広がります
越前鉄道の1日フリーを使えば東尋坊や永平寺を廻れますよ。

2016/07/21 12:35:39

ずいぶんハードですね

さん

マシンバイクとウォーキングマシン30分ずつもできるなんて、羨ましいです。無理しないで頑張ってください。

2016/07/19 21:47:17

PR

上部へ