メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

我が家のブラックベリーです。ラズベリーかも知れません。買った時はラズベリーと書かれてました。 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        
 
  ずっと『ラズベリーだ』と思っています。園芸店で買った時、ラズベリーと名札が掛かっていました。
 アメリカの娘が、それは『ブラックベリーだ』としつこく言ってきます。
 
 『ブラックベリー』で検索すると、こんな場面が出てきました。
 
  
 
   やはり『ブラックベリー』かも知れません。
 
 
        『ラズベリー』で検索するとこんな写真が現れます。
 
    
 
     赤と黒があるようですが、写真は圧倒的に赤ばかりです。
 
     そんなに美味しくもないのですが、『目にいい』などと言いますので努力して食べています。
     果実酒 にすると綺麗なお酒になるのですが、今年は、ちょっと遅くなり過ぎました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ