メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブログ夢想花、脳内編集会議、健康・筋力増強鍛練運動・栄養バランス・アタマの体操、 そしてブログ3原則!!! 

2016年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    改めて、このブログの、楽屋裏を申しますと、
     いつも、脳内で、なんだかんだ、ああだこうだと、
       脳内編集会議をして居ます。

       73歳、ともすれば、“ひがみ”も手伝って、
       “疎外感”に襲われがちな老骨、
  ブログを通して、
世間の皆さまと繋がれる喜び


これからも、
自分なりに建てた、「ブログ三原則」
★ 日本国憲法前文の精神の尊重
★ 人権尊重
★ 皆さまのお心を、温めたい!!!
  
       を旨に、
       殆ど文字ばかりの、理屈っぽいブログを
          発信して行きたい、と願っていますので、
健康・筋力増強鍛練運動・栄養バランス・
脳神経体操、趣味の音楽
      で、頑張っていきたい、と思って居ます。


ブログは、
一市井人の意思表示発信の貴重な場を与えて頂いたことに 感謝 し、
        日々、
健康・筋力増強鍛練運動・栄養バランス・脳神経体操、そこへ音楽
  で、頑張っていきたい、と思って居ますので、
ご訪問賜りますようお願いします。  
               m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ