メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の1日 

2016年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から激しい雨

嫌だな〜〜と思いながら、仕事に出かけて行く。

この頃6階の喫煙室に冷房が入って付けぱなし〜

少し前だと消していましたが、先に入った人が消し忘れ?

と思いましたが、階段に冷気が流れて少しは涼しい〜

そのままにして仕事を済ませます。

オーナーの方から何も言わないので、そのままにしています。
それでも汗は出ます。

仕事が終わるとコーヒータイムに行きます。

そこで早めの昼食をとります。

それから、ジムに行きました。

この間から左膝が階段を下るときに少し痛みが出ます。

これは、まずいとボディバンプはやめました。

マシンを少しやり、ステップアップ ロコモフィット
オジリナルケア(呼吸法 バランス とか)をやり、個別を
受けます。
少し相談をしたら、疲れているようだと言われました。
レッスンをやめ、ストレッチ マッサージをしてもらいました。

よく寝るように 栄養のある食べ物 身体を休めなさいと言われてしまいました。

歳のせいにはしたくないけど、回復力が乏しくなってきた。

明日は仕事が休み 仕事をやめようかとも、思うけど
まだもう少し続けます。

明日から又暑くなります。
気をつけなくちゃ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

積極的人生

さん

仕事もし、ジムにも行かれている。
素晴らしい人生ですね。可能な限り続けてください。l

2016/07/26 20:59:23

PR

上部へ