メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は薄曇りの空 

2016年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はどうしてもゆっくりしてしまう〜〜

ゴミを出す日 7時までに出さないといけない〜〜
間に合わないと又来週と思いますが、夏場は困ります。

で今日は7時を少し回っていましたが、出しました。
前の日の夕方は出せません〜〜

前の日に出すことができれば、助かるのですが〜〜

きちんと出さない方がいるでこうなるのでしょう。

仕事を終わり郵便局に用事があるのでジムのまえに行きました。

ボディバンプ ランナーマシンとストレッチなどやり
最後にシェイプエアロをやって帰りました。

何かをやっている時も、妹のことを思います。
妹もジムで運動を週3日やつていると言っていました。

今日は天神祭テレビで見ているだけで、一度も行ったことがありません。

生駒もどんどこ祭りがあります。
これも見たことがありません。

一人でいると出かける気持ちが起こりません〜〜

昔は田舎の 盆踊りなどよく行ったものですが〜〜

今夜は風があり涼しい
明日は雨 夜から降るような天気予報です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

此処もお祭り

喜美さん

今週の末お祭りです子供のいたころは何時も行きましたけれど
一人になりましてからは わざわざ行きません家で太鼓の音聞くだけです

2016/07/26 07:37:34

PR

上部へ