メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代コーデ☆色使いとスタイルカバー 

2016年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜Omiです。 今日の気分はモノトーンでした。服のベースは白黒ですが合わせの小物で色を加えて明るさをプラスすると私らしい変化球!   ストールは白、黒にブルーとベージュの4色使い。スカーフのベージュをとトートバッグと指輪にリンクしています。時計はシルバーでモノトーンと考えることに。多色使いは、とっ散らかってしまいがちなので引き算して考えるとよいです。  今日の服はたっぷりボリューミー、背の低くさが強調されるところをストールを縦長にたらすことで直線ラインを作りほっそり見え効果を狙ってみました。  パーソナルコーディネータープロ講座の開催日で生徒さんにおやつをいただきました。江戸前ならではのどら焼きは「梅花亭」皮が薄くて餡もあづきのつぶつぶも上品な口当たり。 あっというまの4時間また、授業風景の写真を撮りそこねました(;^_^A    パーソナルコーディネーター講座詳しくはこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓  無料相談!!こんな時どうするの、聞いてみたいんだけど・・・お気軽にメールを下さいね。↓↓ ではまた。  毎日の更新の励みに応援のクリックを押して頂けたらうれしいです♪ 50代ファッション ブログランキングへ  にほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ