メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

2016/07/27 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜もまたこんな時間になってしまいました。Omiです。とても面倒見の良い歳の離れた妹のようなミッチーさんのお誘いでハーブティーの茶葉を練り込んだ蕎麦ランチ交流会に参加して来ました。コーデはこんな感じです。暫く無彩色のスタイルだったから色物は気分が上がります。これは自分自身もですが、対人に対してもhappyな気持ちが伝わると思います。美と健康を大事にしているメンバーは皆さん肌が綺麗な事にびっくりしました。蕎麦には茶葉を練り込んでいるから香りも良く、塩をかけるとさっぱりしていいです。サラダも天ぷらも茶葉が・・ふりかけのようにかけるとひとりで満足。ではまた。毎日の更新の励みに応援のクリックを押して頂けたらうれしいです♪ 50代ファッション ブログランキングへ  にほんブログ村 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ