メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

トラちゃんに謎の行動,連続の攻撃 

2016年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,4分23秒です。】



 朝の散歩はラジオ体操よりも早く。



 まだ眠たそうな目ですが







 ちょっと朝焼け



 うちのイネじゃぁありませんが,朝露がキレイなので









 朝のイトトンボ





 仕事を終えて帰宅すると,涼しい部屋でお留守番をしていました。



 ゆうびん屋さんのお仕事をして,なぜかトラちゃんに辛く当たっていました。



 遊んでいるつもりなのか,エリカラのためにいつものように遊べず当たっているのか分かりません。



 動画の方ではひどいことをしているのがよく分かります。



 今日は,手術をしてもらった目の診察をしてもらいに動物病院まで行きました。



 予定は土曜日でしたが,少し気になることがあったので予定を早めていきました。

 心配したとおり,当初問題がなかった右目の方の角膜にも心配な症状が現れていたので,ヒアルロン酸の点眼薬を両目にさすことになりました。



 左目の方はずいぶんよくなっていました。これでまた,抜糸が遅れてしまいます。

 シャンプーもしてあげたいんですが,まだです。
 その他の状態はよかったのでひとまず安心でした。

 行き帰りの2時間以上は,いつものように立ったままで外を眺めています。

 相当疲れがあるとは思いますが,一休みすると夕方のお散歩にも元気に出かけました。



 イネの葉っぱの上にカエル発見

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ