メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

恋愛を学ぶ人たちに思う 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いま、恋愛の仕方や結婚の仕方を学ぶ人が増えています。どのようにしたら結婚にたどり着けるか、カリキュラムで30万円以上出して、学習するそうですね。お付き合いしている人がいる人の割合も3割程度なので、多くのニーズがあるのでしょう。学びや知識は、人に深みを与えるので、知らないよりは知っていたほうが、良いと考えますが、恋愛に関しては、机上でみっちり学んで来ました??と自信たっぷりでも、相手は人です。相手がどう思うのかな?その前に、人として魅力ある人になるために、自分をよく知って、良いところを活かして伸ばすことも必要だと考えます。紫微斗数は、あなたの魅力を引き出せます。http://yo-life-m.com/ホームページから鑑定お申し込みできます。生まれたお時間が必要です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ