メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

落語家桂歌丸師匠が、腸閉塞治療のため再入院 「またすぐに戻ってまいります」…一刻も速いご快癒を!!! 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今号はぜひ、落語家の桂歌丸師匠の話題です。

5月に、テレビ番組「笑点」の司会を降板されて、
以後、落語家現役を貫く、と言って、
高座にも立たれていましたが、

落語家の桂歌丸師匠(79歳)が 
27日、腸閉塞治療のため再入院したことを
直筆署名入りFAXで発表、
また皆様のもとにすぐ戻ってまいります
      と復活を誓われました。


長く「笑点」の司会をされ、
メンバーと共に、
長く、日本中に“笑い”を提供されてましたが、
一刻も速く、ご快癒され、
また、落語家として
“笑い”の渦を、日本社会に届けて下さいますよう、
       お願いする次第で御座います。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ